補聴器外来・難聴のご相談・親切な診療 かえで耳鼻咽喉科|東京都武蔵村山市

バリアフリーの院内にはお子様用のキッズルームもございます。お子様から車椅子の方にもやさしい耳鼻咽喉科です。

【重要】診察室へのご案内の順番について

 当院ではクリニック内での待ち時間の短縮や、患者様が気軽に来院いただけるよう、WEBによる順番予約システムを導入しております。

 しかし最近、予約だけ取られて来院をされない方や、なかなか来院されない方が多く見受けられ、当院の診察体制に支障をきたすことがしばしばございましたので、お呼び出しの順番を以下のように改めさせていただきます。
 なお、診察内容やカルテの準備・急患などによって、多少の順番が前後することがございますこと、ご了承願います。

 以下の運用ルールにつきましては、WEBによる順番予約をされた方のみならず、来院後に外出された方にも同じ対応を取らせていただきます。


【対応例】
①1回目のお呼び出しでご不在の場合
若干順番を繰り下げさせていただきます。
WEB_1st-s


②引き続き不在が続き、2回目のお呼び出しでもご不在の場合
その時にお待ちいただいておられる方の、最後尾に繰り下げさせていただきます。
WEB_2nd-s


③3回目のお呼び出しでもご不在の場合
いただいておりますご予約を、キャンセルさせていただきます。
WEB_3rd-s

 


診察が大変混み合っておりますので、皆様が気持ちよくお待ちいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

2023年02月05日 21:32
お問い合わせ 順番予約

モバイルサイト

かえで耳鼻咽喉科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら